コンテンツへ進む

PDM 1.0 Deed

パブリック・ドメイン・マーク 1.0 全世界

著作権なし

  1. この作品は著作権法の既知の制約(隣接権や関連する権利を含む)から自由であると 特定 されています。


    この作品は、たとえ営利目的であっても、許可を得ずに複製、改変・翻案、配布、上演・演奏することが出来ます。下記の その他の情報 も参照してください。

その他の情報

  1. 作品は、全ての 管轄地 で既知の著作権の制約から自由ではない場合があります。
  2. 特許権や商標権など作品に関する他の権利を持っている人がいるかも知れません。また他の人が パブリシティ権やプライバシーの権利 など作品の利用に関する権利を持っているかも知れません。
  3. 一部の管轄地では、著作者の 人格的権利 は著作権の保護期間を超えて存続します。この権利は著作者として特定される権利や、名誉声望を害するような扱いに異議申し立てを行う権利などを含む場合があります。
  4. 明示的に異なる宣言がなされている場合を除いて、作品を特定した者は、適用法令上認められる最大限の範囲で、その作品について一切の保証をせず、またその作品のいかなる利用に関する責任も負いません。
  5. 作品の利用や言及の際、作者や作品を特定した者からの 推奨 があるかのような示唆はするべきではありません。

Creative Commons is the nonprofit behind the open licenses and other legal tools that allow creators to share their work. Our legal tools are free to use.